昨日と相反する・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先日"食欲が無い"などと、ふざけたことをぬかしていたのだが~(・_・;)

今日にはしっかり復活していたのであった・・・


お昼は"鶏肉と野菜のオイスターソース炒め"をっ。

$desertroseは鉱石だ-oyster

ただ配膳がトロいおばちゃんNo.2で!(-""-;)

このサンプルくらいの盛りでよこして

「多いですかあ??」

なんて言ってるので、めんどくさくなってそのまま受け取ってしまったのだ。

そのせいで夜に散財することになろうとは~??


仕事のほうは、マロ師匠の業務を一部当方が引き継ぐことになったので、数十分レクチュアして貰う・・・

ただこのお方の悪い癖で、休憩時間に来たりするのだよなあ!(#`ε´#)
日にちも無いので待たせたりはしなかったけど。

しかし、あと3日か~(ノ_-。)


実は今日、電車通勤でっ♪
毎日バイクだと飽きてしまうもので(*゚ー゚)ゞ

2時間残業(想定外)して昼の盛りが少な目だったことと、先日の反動で肉っぽいモノ?が食べたくなって、
夕食は会社近くの俵屋へ!ヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-tawa01

$desertroseは鉱石だ-tawa02

$desertroseは鉱石だ-tawa03


さて(=⌒▽⌒=)

$desertroseは鉱石だ-tawa04


電車だから、びぃるいっちゃうよ♪

$desertroseは鉱石だ-tawa05


当初ヒレステーキを食べようと思っていたのだけど、180gのしかなくて足りないから・・・?

いつものハンバーグとチキングリルの組み合わせでいいか!

$desertroseは鉱石だ-tawa06


ツマミに鶏唐も頼んだのだけど、ハンバーグのほうが先に来てしまったな!(@Д@;
ダメじゃん。

$desertroseは鉱石だ-tawa07

$desertroseは鉱石だ-tawa08


遅れて到着(`ε´)

$desertroseは鉱石だ-tawa09


ウマかったけど・・・
正直足りなかった!(;´Д`)ノ

チキングリルを単品で頼んでしまおうか?と思ったけど、思い留まる( ̄ー ̄;

気持ちは満たされたけどねえ♪


帰り道の月は満月に近く~(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-fullmoon


帰宅後は甘味で〆るのであった≧(´▽`)≦

$desertroseは鉱石だ-dora02


明日はまた節食?するか・・・


*おじさん達のこの回のLiveは、かなり秀逸でするな♪|ω・)