がっつり雨がっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は日中がっつり降雨してたのだけど、上手い具合に行き帰りは降られずに済んだのだ!

乾燥してるから、こういう降りかたならば歓迎なのだが~♪


仕事のほう、お手伝い氏とひと悶着ありそうな予感がしてたのだけど、ヤツは今週から自身の
労務的なこと?で忙しいらしく、結局絡まずに済んだのであった・・・

おかげで当方の思惑通りに仕事が進んで助かった!(*^-^)b


なんだか今日はあまり食べる気がしなくて、朝はバナナ1本、昼は水菜と蒸し鶏がのった
塩ラーメンのみで(*´Д`)=з
(画像撮れず)

歳の割には過食気味なので、これが本来の姿なのだろうなあ?(・_・;)


でも、3時のおやつはしっかりいただく!ヽ(´∇`)ノ

$desertroseは鉱石だ-cleam


夕食はマグロの漬け丼でっ!(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-duke01

$desertroseは鉱石だ-duke02


食後にはファミマで買った、"あずきミルクどら焼き"をっヽ(゜▽、゜)ノ

$desertroseは鉱石だ-dora

コーヒーないとキツいかもだけど、当たりだったかも!!
あずきとクリームが混ざっていて、イイ感じの甘さにっ♪

これはまた買おう・・・(゚∀゚ )


って、何が"食べる気がしない"だよねえA=´、`=)ゞ


*笑っちゃいけないんだろうが・・・




ダメだwww


確か独学でマスターしたんだっけね??

お疲れ様です( ´艸`)