入院前夜・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

陽気のほう、もうすっかり冬になっちまって!(;°皿°)
好きだからいいんだけどね・・・

天気は午前中に軽く雨降ったみたいだけど、お昼には止んでくれて良かった!A=´、`=)ゞ


お昼は最近やたらと出てくる、タラの香味焼きをっ♪

$desertroseは鉱石だ-tarakoumi

大盛りおばちゃんがマンガ盛りにしてくれるも、腹いっぱいにならずで??

昨日の飯で胃が広がっちまったのか!((゚m゚;)


そんな訳で定時帰りに、この間中華丼がイマイチだったトコで今度はラーメンを試してみることに!(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-sen01


う~ん、やっぱイマイチだな(-""-;)

$desertroseは鉱石だ-sen03

スープはまあまあなんだけど、麺がボイルオーバーしてるのだ。
自作に失敗した生ラーメンを喰ってるようでww


まあ、ラーメン的なものを安く食べたいときにはいいのかな?

$desertroseは鉱石だ-sen04

ご馳走さんでした・・・


その後、深夜の空腹対策にトマトジュースと、身体の乾燥がひどいので?入浴剤を購入(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-kaimono


そして親父は、いよいよ明日入院の明後日手術となったのだ!

幸か不幸か、手術日は親父の誕生日なのでw、プレゼントとして来年のメモ帳を進呈!(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-memo01


12月から使えるから、治療・通院スケジュール等を記入しておくれよお♪(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-memo02


ちなみに明日は当方がどうしても都合がつかないので、母に行って貰うのだ。
手術日にはちゃんと立ち会うからな~!


夕食は買って来た天ぷらで、天丼をっ(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-ten01

うっ、手前に髪の毛がっ!
喰っちまったかな??(@Д@;


こうして入院前夜は過ぎていくのであった・・・

$desertroseは鉱石だ-ten02


*ポリスの1983年のリハとか~|д・)