昨日のオデカケ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

帰りが遅かったもので当日のUPは諦めてしまったのだが・・・(*v.v)。


昨年暮れ辺りから欲しかったピーコートがあって、1月寝かせてまだ欲しかったなら買おうと思っていたの

だけど、今だ気持ち変わらずだったので買いに行く事にしたのだ。


場所はネットで調べて、一番在庫があると思われる新宿~♪


desertroseは鉱石だ-west01


その前に腹ごしらえを!

時間16:00辺りなのだけど、この日は何も口にしていなくて~(@Д@;


もうここでいいかな?(´∀`)

立ち食い蕎麦も考えたけど、やっぱり座って食したかった・・・


desertroseは鉱石だ-en01


新宿タンメン~ら~めん♪


desertroseは鉱石だ-en03

desertroseは鉱石だ-en02


これでイイや♪


だけど味は可も無く不可も無く・・・(・Θ・;)


desertroseは鉱石だ-en04


ピント抜け!(;´Д`)ノ



一応腹も膨れたので店舗へと向かう~♪


途中の伊勢丹新宿店伊勢丹


desertroseは鉱石だ-isetan01

desertroseは鉱石だ-isetan02


立ち食い蕎麦、何気に多い~蕎麦♪

庶民の味方だねぇ♪


desertroseは鉱石だ-fujisoba


目指すは丸井の"MEN"の文字www


desertroseは鉱石だ-marui


そして売場に行ってみたのだけど、結局自分に合うMサイズが在庫無かったのだ。(;°皿°)


しかし店舗用は融通出来なくても、ネット通販用の在庫を抑える事に成功!

売場のお姉さんに感謝ε=(。・д・。)


コートは自宅に郵送して貰うことにして、売場を後にした。


desertroseは鉱石だ-yasukuni-st


明日へ続くwww