似たような飯・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、どうにもダルさが抜けずに今日もゴロゴロしていたのだけど・・・(*v.v)。

昼過ぎに母の依頼で、庭の伸び過ぎた木の枝を切ったくらいか??

んで、14:00過ぎに採った、遅い昼食~

$desertroseは鉱石だ-naporitan

ウチから徒歩2分の場所にある、都民生協で買ったモノでっ(・Θ・;)

味は悪くなかった♪

それとコーヒーのお供?に、森永のFrench Milkをっ!(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-french

コレ、結構好きなんですわ!(;^ω^A


夕食はまた、余りご飯対策でオムライス~(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-ma


昼がナポリタンだったので、似たような飯になってしまったな?

まぁ、いいのだけど・・・( ̄ー ̄;


*今では見ることの無い、即席麺の数々www




*追加wwwww




0:22~、何言ってるのか解らなくて話題になったような記憶がっ!(;´Д`)ノ