余りモノの夕食というが・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

これなら当方的には全然OKなのだが!(^▽^;)


好物の筑前煮~♪(ただし2日目の)

$desertroseは鉱石だ-tikuzenni


砂糖と醤油で甘辛く仕上げた、玉子焼き~♪

$desertroseは鉱石だ-tamago


しらす&大根おろし!(*^o^*)

$desertroseは鉱石だ-sirasu


野沢菜!(^人^)

$desertroseは鉱石だ-nozawana


そして、納豆www

$desertroseは鉱石だ-nattou


汁モノ系が無かったのが唯一の不満だけど(最近慣れてしまったが)、結構充実してるではないか?
母上・・・(;^ω^A

こんななら、毎日でも良いぜよ♪ヾ( ´ー`)


それと食後に?ファミマでまた買った、明治の"ピックアップ"

$desertroseは鉱石だ-pickup

これも懐かしいスナックだねぇ~(*´Д`)=з

こういうのが多いから、ファミマは結構好きなほうなのだ!
セブンイレブンの次にwww


*74年に発売され一世風靡した、YAMAHAのNS-1000Mというスピーカーがあるのだが~




モニター調な音で当方元々あまりいい印象を持っていなかったのだけど、この店でレストア+チューニングされた
コイツは結構良い方向へ行ってるではないか!!(o゚▽゚)o

ピアノフィニッシュにて再塗装された外観も特筆モノで♪
NS-1000Mが好きな人というのも数多くいるので、ココで買ってみるというのも選択肢の一つなのかもしれないなぁ。