一昨日のオデカケ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ピーコートのほうはケリが付いたので、家電系の散策の為に再び新宿西口へ移動なのだ♪


desertroseは鉱石だ-west02


ビックカメラとヨドバシカメラをふらふらと2時間ほど~カメラ


desertroseは鉱石だ-yodobashi


その後空腹を覚えたのでw、回転寿司でもと思ったのだけど、どこも満席だったので

目に付いたとんかつ屋さんへ入ってしまった~とんかつ


まずはびぃるでも・・・


desertroseは鉱石だ-beer01


"スカイツリー生"を頼んだのだけど、バドワイザー的水っぽい味わい?(あまり好きではない)で

ちょっとイマイチだったかも~(;´Д`)ノ


desertroseは鉱石だ-beer02


画像のほう、ピントの中抜けが多発してるな~(・Θ・;)

こういう被写体の場合はマルチAFではなく"スポットAF"にすべきだった・・・



他に、オツマミとして玉ねぎと海老の串揚げ~(≧▽≦)


desertroseは鉱石だ-kushi02

desertroseは鉱石だ-kushi01


メインディッシュは、ヒレカツ・カキフライ・海老フライの盛り合わせ定食~( ´艸`)


desertroseは鉱石だ-fly01

desertroseは鉱石だ-fly02


ご飯・味噌汁・キャベツはお代わり自由だったのだけど、キリがなさそうなので止めておいたのだ~(゚ー゚;



その後、マックで一服してから帰途に着いたのだけど、到着は23:30になってしまった・・・(*v.v)。



*ピーコート 、今日到着♪♪


desertroseは鉱石だ-pcoat


こういうのは奇をてらわず、オーソゾックスなスタイルが良いよね!(*^-^)b


定番のイカリボタンでは無く、普通のタイプなのも好印象・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: