つけ麺お試し♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ある筋からの有力情報で、このつけ麺がかなり旨い♪との事だったので、

早速食べてみる事にしたのだ!(*^ー^)ノ


desertroseは鉱石だ-tm1


山岸氏の神々しい姿がっ!(ノ´▽`)ノ

スープは魚介醤油をセレクト♪


調子こいて3玉茹でてしまったけど…( ̄□ ̄;)


desertroseは鉱石だ-tm3


あっ!このスープ、確かに魚介系出汁が効いてて、かなり好みの味(°∀°)b

普通のあつもり(冷たい麺に暖かいつけ汁)だと、つけ汁に酸味を効かせたり

するけど、当方的にはこっちのほうが好きかなぁヾ(@^▽^@)ノ


麺も噛み応えがあってコシのある太麺でつけ汁によく絡み、合っていると思うよ(´0ノ`*)


desertroseは鉱石だ-tm4


結局、3玉を難なく完食!(/ω\)

ごちそうさま~(-^□^-)


食後にはこんなモノを…


desertroseは鉱石だ-7iRO


こういうのはまた、別腹だからね(^~^)