今夜も飯ナシで… | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日、何だか


オーソゾックスないちごショートが食べたい( ´艸`)


と思っていたのだけど、コンビニ・スーパー等ではなかなか入手出来ずに

いたので、今日の帰りに当方御用達的店舗?の「パティスリーシュエト」

にて購入なのだ!( ̄▽+ ̄*)


desertroseは鉱石だ-shuet1


話は前後するのだけど、今夜もご飯ナシとの事だったのでこのケーキ屋さん

の近くにある弁当屋「かまどや 」のお世話になる事にした(-^□^-)


desertroseは鉱石だ-kamadoya


買ったのは「のりカラ弁当」(;´▽`A``

のり弁にから揚げ3ヶプラスされた豪華仕様ってところかな?


desertroseは鉱石だ-norikara


ただ食べてみると、海苔に切り込みが入ってないので食べ辛いな(´・ω・`)

から揚げもパサパサだし…


ほっともっとのから揚げなら、ジューシーかつ何とも言えない旨みがあるのだけど?

ちょっと失敗だったか???



気を取り直してケーキのほうは~


ハロウィン真っ盛りなので、いちごショートの他に器に惹かれてパンプキンプリンと

カスタードプリンも買ってしまった(*v.v)。


desertroseは鉱石だ-shuet2


ちょっと出してみようかヾ(@^▽^@)ノ


desertroseは鉱石だ-shuet3


なかなか良いよね♪(°∀°)b

ちゃんと陶器で出来てるし、この器で茶碗蒸しとか作ったらウケるかも?ヘ(゚∀゚*)ノ


取り敢えず今夜はお目当てだったいちごショートをいただきまする≧(´▽`)≦


desertroseは鉱石だ-ichigoshort


生クリームだから、ブラックコーヒーとの相性抜群!!!

やっぱり買って良かったよヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに、いちごとうずらの玉子は最後派なのだ( ̄_ ̄ i)


desertroseは鉱石だ-ichigo

desertroseは鉱石だ-uduranotamago


う~ん、弁当はイマイチだったけど、終わり良ければすべて良しという事で

満足満足♪(´ω`*)