肉ピー復讐喰い | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今夜もまた、夕食ナシとの事なので

「肉ピーあるかなぁ???」

と思いつつ、性懲りもなく先週行ったばかりの「りゅうか」へ…


席に付いてこちらが口を開く前に、例のおばちゃんがっ

「肉ピーマン食べる?作るよ~♪」

と嬉しい事を言ってくれたので

「おおっ!!大丈夫なの?? だったらぜひ!!!」

という事で、作って貰いました~♪ヽ(´∇`)ノ

$desertroseは鉱石だ-nikupee1

具のピーマンは勿論の事、たけのこや長ネギもイイよねぇ(°∀°)b

やっぱり中華料理屋の炒めモノには敵わないよ。

ごちそうさまでしたっ!

$desertroseは鉱石だ-nikupee2

これで暫く大丈夫(何がだ?)

さて、帰るか。

$desertroseは鉱石だ-ryukaafter

画像は店を出た直後のもの。中央奥の席が当方が座っていたところ(´∀`)
(器がまだ残っている)

*おまけで

じっくり聴いてみたけど

「ぬぅわかぬぁいでぇ~♪」

はちょっとオーバーだったかな(;´Д`)ノ

ごめんよ!舘さん…