ヒーリングサロンDesertRoseです。


小川家の仏壇の線香3本が気持ち良く上にすーっと上がっていく。


私、リーベルワークさんが開発した炎の契約解除のライトワークを、吉田まゆみさんから一斉伝授して頂いたことがある。アセンションワークですが、契約解除をしたときにはパツンと切れた感覚があるとき、発動されたのだと感じています。伝授して頂いて良かったライトワークの一つです。

ーお互いが解消されたときに、本人からではなく、後ろの方の存在かな?、囚われから解放してくれてありがとうと聞こえることがあるー

ー炎の契約解除とはー
自分の力ではどうしようもないと感じているあなたへ
今のあなたの望みを実現するために
囚われているものから解消するワークです。
何代も前から
脈々と続いてきた土着のもの、過去生から等
魑魅魍魎や眷属などとの契約を解除し
それに囚われてきた人も
人を囚えてきたものもすべてアセンションへと導くサポートです。
●契約解除って?
ここでいう契約とは
魑魅魍魎や
眷属(龍、狐、蛇など)
などとの霊的契約のことです。
ご先祖様が契約を交わしたものを代々受け継いできている場合、ご自分で結んだわけではないので、自覚もありません。
現在のあなたとは関係のないところで結ばれているにも関わらず一族のものとして、土地のものとして
捉えられてしまっている状態を解除します。
また過去生において、あなた自身が行った契約も
今生ではご自覚のないものになっています。
ご家族が囚われている場合や自分での契約が不明な時でもあなたから繋がることでお手伝いします。

●アセンションワークって?
アセンションとは次元上昇とも言います。
3次元~5次元~8次元に
肉体をもって生きる事です。
3次元的8次元を楽しむということですね。
地球の次元上昇に伴い、
人間をはじめ、
あらゆる存在が地球とともに上昇することが可能になっています。
あらゆる存在のなかには
「魑魅魍魎や眷属」などの人間でないものも含まれます。
このワークでは
契約解除をするだけでなく、
囚われた人間と
囚えた存在の
両者ともがアセンションする状態へと導きます。

あなたが本当の自由を手にするためのお手伝いです。

リーベルワークさんの炎の契約解除から転載
(伝授者 吉田まゆみさん)




女性のグループの癒しが終わり、立て直しが始まると、男性のグループの癒し、立て直しに入っていく。

クリスタル世代の人たちがカルマを背負ってくるのは、使命がある為で、グループの癒し、立て直しのサポートの為だと感じている今日この頃。

魂の誓願に沿って生きていきたい貴女に💞
スターシード覚醒サポート☆スターライトヒーリング








豊玉姫命(豊玉毘賣命)は、日本神話に登場する女神。神武天皇(初代天皇)の父方の祖母、母方の伯母として知られる。

海神の娘で、竜宮に住むとされる。真の姿は八尋の大和邇(やひろのおおわに)であり、異類婚姻譚の典型として知られる。神武天皇(初代天皇)の父の鸕鶿草葺不合尊の母であり、天皇の母の玉依姫の姉にあたる。

豊玉毘売の「豊」は「豊かな」、「玉」を「玉(真珠)」と解し、名義は「豊かな玉に神霊が依り憑く巫女」と考えられる。


豊玉毘賣命の義理の母が木花咲耶姫命。

夫は火遠理命。

Wikipedia〜トヨタマヒメ〜



海宮伝説とは、有名な民話のひとつである「浦島太郎」の原型になったとされる日本神話である。日本書紀と古事記のなかに登場する海幸彦(うみさちひこ)と山幸彦(やまさちひこ)の話のこと。山幸彦は神武天皇の祖父にあたる人物。この神話によると2人は兄弟であり、弟の山幸彦は山の猟が得意、兄の海幸彦は海の漁が上手であった。しかし、ある日猟具を交換して漁に出かけたところ、山幸彦が兄に借りた釣り針を失くしてしまう。兄に許してもらえずに山幸彦が困っていると、塩椎神(しおつちのかみ)に教えられ、小舟で綿津見神(わたつみ)の宮殿へ行くことになる。宮殿では海神である大綿津見神(おおわたつみ)に歓迎され、その娘である豊玉姫(とよたまひめ)と結婚。楽しく暮らすうち3年の月日が経った。山幸彦は地上へ帰り、失くしていた釣り針と霊力のある玉を豊玉姫から与えられ、この玉を使って海幸彦を懲らしめると言った内容である。海宮伝説〜海幸彦、山幸彦の日本神話は浦島太郎伝説の原型



竜宮の姫を祀る、対馬の和多都美神社



浦島太郎の本来のストーリー



浦島太郎伝説〜豊岡の竜宮城






ご縁のある神様からの依頼のライトワークとして、

豊玉毘賣命の癒しの叡智を頂いてライトワークをさせてもらってるけど、玉手箱を頂いたことがあるので、ときどき思い出したように紐解きのために調べてみることがある。








      


       宇宙の母の祝福



         三保子