ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




昨夜は、一斉ヒーリングを開催させていただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございますラブラブ



こちらからご感想を受付けています。


ワーク後に自分の内側に意識を向けて振り返るのって、大事なんですよ~照れ



ワークのご提供によって「私は、やっぱりこれをしたい!!」というものを再確認できました。

それをすることでの楽しさや喜びも改めて体感してキラキラ

といっても、こっち方面~と、だいたいの方角が分かったくらいではないかと思います。

これからもっと先に進んで行き(深~く繋がって)、それ通して自分が何を成したいのか? 具体的には? というところまで絞っていきます。



この時期、ちょうど自分が向かう目的地の見直し、そして修正と再設定が必要だった気がしています。

まだまだ続きますよ~おねがい 1年間毎月開催しますので、また来月もご参加いただけましたら嬉しいです。

ゆっくり、でも着実にそれぞれのペースで進んで参りましょう流れ星




 

そして、もう一つ・・・そうするのが良いと言われている、という方法論に囚われていたことに気付き、微妙に違和感のあったものを手放せました。

でも、別の形のものを活用できればな~と思っていたら、適した情報が私の下に届きました。

ということで、またメルマガを再開するかもしれません。そのつもりで動いています。

以前使用していたメルマガスタンドとは違うものになりますので、また一から・・・ゼロからのスタートですが笑い泣き

こちらも、ゆっくり進めていきます。

 

 

 

 


 Libertyセッション(独自開発メニュー)


 講習・伝授(リーブス講習)


 完全遠隔ワーク(PayPal決済)


 Liberty-healing(ホームページ)


 お問い合わせ

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ