制限から解放され自分らしく生きるための法則☆ヒーリングスクールLiberty

制限から解放され自分らしく生きるための法則☆ヒーリングスクールLiberty

シャーマン、スピリチュアルティーチャー、錬金術師、陰陽師としてエネルギーワーク、セッション、ヒーリング講習を提供しています
〔ブログ記事よりヒーリングを受け取っていただくことができます〕

 
サイキックプロテクション®プレミアム
自他との境界線を学ぶことで平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワークを習得します。
 
 
深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整えていくヒーリングワークを習得します。
 
 
肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける技術を習得します。
 
 
肉体的側面だけではなく精神的・霊的側面にも効果的に働きかける即効性のある数種類のエネルギー鍼を習得します。
 
 
新サイキックプロテクション®
効果的なプロテクションをはることができるようなります。癒し効果だけでなく、覚醒効果もある聖域を作ることができます。
 
 
自己治癒力や自己管理能力をアップさせる効果があります。霊的覚醒・自己覚醒することで潜在している本来の望みに気付き、それを実現させることを目的としたヒーリングでもあります。
 

ヒーリングプロテクションBlue
関係する魂の成長を尊重するやる方でカルマ解消に導き、霊的覚醒を促す施術です。
 
 
顕在意識(自覚している領域)で望んでいることを尊重しながら、その人にもっと本当の望みを表に出せるように青い石が働き掛けていきます。
 
 
3つの手をマスターします。ゴールドハンド(使命・人生の目的覚醒、カルマ解除)オーロラハンド(宇宙的覚醒、能力開発、人格統合)ブルーハンド(超越的な変容、夢を叶える)
 
 
自分の生活も尊重し大切にしながら、安全にシャーマン活動をひそかに続けられるよう指導・サポートします。覚醒後も学びと成長の機会が続き、喜びと愛と感謝に満ちることができるようになります。
 

 

シャーマンエンジェル
カリスマシャーマンのように、存在だけで周りの人を霊的に癒し覚醒に導くことができます。
 
 
龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。自在に龍のワークが自分の身体でできるようになります。
 
 
8つの龍の属性が備わり、必要に応じて活用できるようになります。これらの全てを身につけて活動することで、より力を発揮するライトワークが可能となります。

 

 

新レムリアンアセンション™
自分の道を見出し、ぶれずに生きて行く助けとなる。処理能力、思考能力、問題対処能力など全体的な能力を画期的にアップできます。
 
 
その方の独自のやり方も開発していくので、実感のあるチャネリングが身に付きます。自己受容の癒しの要素を含んだ講習内容です。
 
 
ご自身がカウンセリングを受けながら、カウンセリングの基礎を身に付けていきます。スキル伝授によりスムーズに理解できるようになります。

 

 
ラブ・メリディアン™
ありのままの自分を受け入れ、自分への信頼を取り戻す施術ができる。愛を深める能力開発にもなっています。
 
今の人生を前向きに捉えることができ、物事が進んで行く施術ができる。能力開発でもあるため、加速度がさらに速くなります。
 
 
パーソナル・メリディアン™
自分自身や周りの人との関係をスムーズにする施術をできるようになるだけではなく、施術効果を倍増して受け取ることができます。
 
 
独自のチャネリングシステムによりスピリチュアルメッセージを受け取ることができるようになります。また、幸せに生きることができるようになる癒しの覚醒ワークでもあります。

ヒーリングスクールLiberty まゆみです。


 Libertyでは、自分自身を癒していきたい方、もっと自分を好きになりたい方のお手伝いをしています。




【期間限定】宇宙と自分を信頼するグリッド
10月末まで




我が家では犬を飼っていて、このブログの他に犬の生活を記録したブログもあるのですが・・・。

それほどマメには更新していなくて、週一とかそれくらいです。

ある日のこと、数日新しい記事をアップしてないにも関わらず、普段の3倍以上のアクセスがあって何だか怖くなりました(笑)





その怖さのもとを辿ると、表に出たくないとか、他の人に自分のことを知られたくないというブロックがあるようです。

この仕事をするうえでは、致命的!?

そういうブロックがあるのが分かれば、それに対して取り組めるのでまずは良かったです、ということで。





講習会一覧セッションメニューメルマガ登録

ヒーリングスクールLiberty まゆみです。


 Libertyでは、自分自身を癒していきたい方、もっと自分を好きになりたい方のお手伝いをしています。



昔「神様は、その人が越えられない試練は与えない」と言っていた友達がいました。

それは、難題に直面をしていても解決する力を持っていて、その経験は自分の成長の糧となるということです。

このワークは、簡単に説明するとそのような境地になるためのワークです。




これまで、私の経験することは、自己成長するために自らが引き寄せてきたと思っていました。(今もそうですが)

出来事のプラスとマイナスの側面のうち、プラス面を見つけて「だから、私にとって最善だった」と自分を納得させるようなところがありました。

ですが、宇宙を信頼するって、自分が納得するしない、納得できるできないに関わらず

そして、たとえ自分にとってどんな意味があるのか分からなくても、認めがたいことでも受け入れる、受け止めることだと理解したのです。

人生で起こることは、自己成長のためのものという前提によって、様々な経験をさせてくれる宇宙に感謝だな~と。

そして、何が起こっても大丈夫!!な自分になっていました。




他人や社会のせいにしないで、責任を持って生きることで、自分の人生を創造できるようになるのです。

何がなんだか分からなかったとしても、自分のための経験ですから、それを乗り越える力を持っているのです。

今は分からないとしても、ときが来たら分かることだってあります。

まずは、宇宙を信頼していきましょう。宇宙を信頼するということは自分を信頼するということでもあります。


こちらの記事でもご説明しています。







【宇宙と自分を信頼するグリッド】


《ワーク内容》
ワークを受ける方の周りにグリッド(格子状のもの)を配置することによって、1カ月間ヒーリングや信頼を促す働き掛けをおこないます。





《このような方におススメ》

・自分の人生を創造したい方
・もっと楽に生きたい方
・自己成長を望む方
・自己肯定感を高めたい方
・もう無理をしたくないと思っている方
・宇宙との一体感を得たい方
・不安から解放されたい方
・前向きになりたい方
・よく分からないけど、このワークが気になる方



《コース・料金》

A・・・5千円
宇宙と自分を信頼するグリッドワーク

B・・・3万円(通常35,000円のところ)
宇宙と自分を信頼するグリッドワーク
+1か月後に通話セッション

更に制限となっていることを解消して、もっと自分らしく生きていきたい方は、通話セッション付きをお勧めします。

グリッドワークと合わせると通常35,000円のところ特別料金になっていますので、この機会を是非ご利用ください。


通話セッションについての詳細は、こちらをご覧ください。



《受付〆切》10月31




《実施日時》
料金お振込み完了の翌日(10時、15時、22時)からお選びいただけます。
(ペイパルでのお支払いの場合は、お手続き完了の翌日にワークいたします)
※振込み完了日=土・日関係なく、お手続きが完了した日




《お申込みフォーム》

銀行振込でのお支払い


ペイパル(手数料6%)でのお支払い


※ お申込み後、自動返信メールの届かない方は liberty_mayumi@yahoo.co.jpまでご連絡ください。





《ワークについて》

・完全遠隔にて施術します。お受取りに際して特に注意事項はなく、普段通りにお過ごしになって構いません。

・他のワークを同時に受けられても問題ありません。

・体感がない場合でも時間通りに施術は行われていますので、ご安心ください。

 

 


《ご注意》

・第2親等内のご家族へのワークは、ご本人の承諾がある場合のみ代理でお申込みいただけます。

・こちらのワークは、ご入金後のキャンセルはできませんことをご理解の上、お申込みください。

・施術に関するご質問には、個別にお答えできませんのでご了承ください。

・施術後の変化の確認などは、
コンサルテーションでの承りとなりますので、別途お申込みいただくようになります。




講習会一覧セッションメニューメルマガ登録

ヒーリングスクールLiberty まゆみです。


 Libertyでは、自分自身を癒していきたい方、もっと自分を好きになりたい方のお手伝いをしています。




ご案内について、もう少し詳しく説明させていただきます。

まず
「神様は、その人が越えられない試練は与えない」の解釈は、私個人の見解であって、それが唯一の正しいものではりません。

『諸説あります』で、人によっての解釈が違いは、どちらが正しい、間違っていると言えないものです。

例えば、戦いの歴史において、勝者側と敗者側では歴史の見方が違うと言われています。

立場の違いによって、自分にとってどういう意味合いを持つのかによって、出来事のどの側面を見るのかで解釈が異なります。

それは、その人が信じていることが、その人の真実であるとも言えます。





【宇宙と自分を信頼するグリッド】については、「人生では、自分の学びや成長に繋がることを体験している」が、自分の真実なのか?

または、そういう前提で生きたいのか?というところだと思うのです。

それは、「自分の人生に責任を持つ」ことであり、そうで在りたい方のお手伝いとなるワークです。




自己責任というと・・・なにか失敗しても自分のせい、嫌なことが起きても自分のせい?!

ある意味そうなのですが、だからといって自分を責めることはありません。

自分の振る舞い、物事の捉え方、行動パターン、思い込みを変えれば、目の前に現れる現実は変わるのですから。





もし他人の責任にしていると、その人にどうにかしてもらわなくてはならないということになります。

それは、自分が不幸になるのも、幸せになるのも他人次第・・・ということを意味しています。

自分で舵を取る人生と他人任せの人生、どちらを生きますか?





講習会一覧セッションメニューメルマガ登録

ヒーリングスクールLiberty まゆみです。


 Libertyでは、自分自身を癒していきたい方、もっと自分を好きになりたい方のお手伝いをしています。





リーブスオンラインスクールの第一週の講義を受けて・・・。

『宇宙を信頼する』ということの理解が深まったのを実感しているところです。

これまでも信頼はしていたのですが「信頼するって、本当はこういうことなんだ!!」と目から鱗が落ちました。

宇宙を信頼する=自分を信頼する と言われているので、自己受容度が増したということでしょう。






そんな私で錬金術を駆使して創った、自己肯定感を高めるグリッドワークをご提供します。

次の新月にはご案内できるように準備を進めていますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。






【~人生を好転させる~】通話セッション