青島神社の外の露天商で

買った亀さん🐢





以前、夫婦で、高千穂神社、

青島神社に参拝したことがありました。


御祭神を気に留めることなく

過ごしていましたが、

この参拝時に、こちらの神々との

ご縁が出来ていました。



御祭神

彦火火出見命・豊玉姫命・塩筒大神


石神社

御祭神名

彦火瓊瓊杵命(ひこほのににぎのみこと)

木花咲屋姫命(このはなさくやひめのみこと)

磐長姫命(いわながひめのみこと)



海積神社

御祭神名

豊玉彦命(とよたまひこのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)



日向之国七福神




SPACE☆ANGELの吉田江里さんから

宇宙意識覚醒ワーク

プレアデスの女神達ライトワークの

イニシエーションを受けたのは、

木花咲耶姫命とのご縁を感じていたからです。



ただ存在するだけで

自然、人、全てを受け入れていき

私と接する人が自分を受け入れて

ゆるしていくように

変わっていく。

私と接したり、行く場所は自然と愛で浄化されていく。

お話ししてるだけで穏やかに変わっていく。

カウンセリングするだけで癒されて行く。

仕事にも普段使いにも、どこでも使えるライトワークですが、それが豊玉姫命の叡智を使わせて頂いてます。



ブログを書くときには、

木花咲耶姫命のサポートを頂いているようです。



プレアデス星系内の惑星

セブンシスターズ



第1惑星 アルシオーネ

木花咲耶姫


第2惑星 アトーラス

磐長姫


第3惑星 ケラエノ

奇稲田姫


第4惑星 エレクトーラ

豊玉姫


第5惑星 プレイオーネ
玉依姫

第6惑星 メローぺ
竜田姫

第7惑星 マイアー

佐保姫



ああ、これを受けてみたい!

やってみたい!


それは、

貴女の直感や閃き!


その気持ち、心を大切にしてくださいね!




宇宙の母の祝福

ヒーリングサロンDesertRose