3次元のカルマを解消し、3次元を卒業するために、「3次元のカルマ解消ワーク」のご案内です!



SPACE☆ANGELで施術者講習を受けてのご案内となります。


カルマは、3次元には3次元のカルマ、4次元には4次元のカルマ、5次元には5次元のカルマ・・と、そこはかとなくあり、私たちは多次元に渡りカルマを通して魂の学びを行なっています。

一つの出来事が起きたとき、見方は一つではなくて、色んな角度から、多面的に見ることが出来るので思考パターンはいくつも出て来ます。
幼児期の家庭環境において、あなたの潜在意識に思い込みが入っていきますので、その時期に、複雑な家庭環境であればあるほど、愛着に問題を抱えるようになりますが、愛の電池が不足してしまっている状態とも言えます。そして、思い込みや観念がたくさん入り、生き辛さを感じるようになります。


また、過去世において、自分自身に罪を犯し、そして現在罰を受けていると言う思考パターンによって作り上げられている、自分自身に制限をかけているカルマに対してフォーカスをし、今、現在、悩みの種になっている思い込みや、病気、貧乏、争い、災難といったカルマを解消していき、生きやすくするためのエネルギーワークです。

思い込みは、魂レベル、過去世レベル、ご先祖様レベル、歴史的レベル(ご先祖様も何代も前になると歴史的レベルになります)、今世で出来た思い込みなど色々ありますが、変な思い込みにも、メリットがあるので、なかなか手放せなかったりもして、何度も何度も同じ学びをしてしまいます。
メリットがあるゆえに、変な思い込みなのに、脳内ではお宝と認識しているので、そのお宝を取られないように、上手に隠すようにもなります。

自分にとって不要な、生き辛さを感じてしまう思い込みは、エネルギーワークで、こんな思い込みはもう要らない、今までありがとう飛び出すハートと手放していきませんか?

3次元のカルマとは、、、
病気・家系やDNAに刻まれている病気・持病など
貧・金銭的なトラブルや、思考パターンによる貧乏癖、借金
争・争い・両親・兄弟姉妹・家系一族による争いや、人間関係のトラブルなど
災・災難に巻き込まれる・事故など・・
 
例えば、
龍くれくれ星人。
龍いつも刺激が欲しい人。
龍戦い系。
龍覇道の人。
龍チャレンジャー魂が旺盛な人。
龍借金を他者から背負わされた人がいた家系(一族)が、今度は逆に借金を他者に背負わしてしまうと言う対の学びの家系。
龍仲良すぎるために、お金の貸し借りが曖昧になってしまい、自分と他者との境界線を知らないのでトラブルに発展してしまう。
龍浮気、不倫をしてしまう、又はされてしまうと言う対の学びの家系。
龍色情因縁系のカルマ。
龍人から誤解されやすい。
龍他者を助けようとして、自分が災難に巻き込まれる。


3次元を卒業し、5次元意識になる準備のための「3次元のカルマの解消ワーク」を何回も受けることで、どんどん変化していきますので、
不要な思考は手放して、どんどん軽くなっていき、本来の自分を取り戻していき、日常の何気ないことからも、愛と喜びを見出して現実社会を生きていけるようになっていきましょう〜飛び出すハート


①3次元のカルマ解消ワーク
    30分    3.000円

②3次元のカルマ解消ワーク➕新気功鍼
          5.000円
執着を切っていったり、馴染みやすくします。

③3次元のカルマ解消ワーク➕新サイキックサージャリー       8.000円
①をより深くワークし、解消していきます。

④3次元のカルマ解消ワーク➕新マニフェステーションヒーリング   6.000円
新マニフェステーションヒーリングのエネルギーを受け取り易くしていきます。

身体に気になる症状がある方は、カルマの解消ワーク後に新マニフェステーションヒーリングを受けて頂くとデトックスが進むので、身体が楽になります。
⑤三次元のカルマ解消ワーク➕有料シャーマニックヒーリング         6.000円
シャーマニックヒーリングで、霊的な障害にも、金額の範囲内でアプローチをかけていきます。   

wings-of-engel式カルマ解消ワークでは、
カルマとされている因の部分(行為)、考え、思い込みをニュートラルにして、一つの物事を多面的、多角的に見れるようになり、光と闇の真ん中にいることが出来るようになるので、
3次元的カルマ、悩みを解消していくと、覚醒していきニュートラルになるので、魂の誓願、魂の喜びに気づいていきます。

カルマを解消していくと、自由になり、自分が望む人生を創造出来るようになります。



[お申し込み方法]
3次元のカルマ解消ワーク
①から⑤の中からお選び頂き

お名前 
生年月日 
ご住所(市区町村丁目まで) 


上記のことをご記入の上、

下記のメールアドレスまでお願します。 

desertrose.m111☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください。)


☆ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー、規約



愛と感謝を込めて

小川三保子