ヒーリングサロンDesertRoseです。






ご自分が学びたいことや、学べる人を引きつけているのですが、その学びに困難さを感じたり、不自由さを感じたりしていることが霊障でもあるのですが、自分自身が学び終えたら、手放しが出来て、勝手に解消されてもいきます。

    何かしらの因果関係がある
    自分の魂が学ぼうと思ってる

このような理由で、自分では気づかないうちに引きつけています。
霊障は魂の学びですので、自分が引きつけていても気が付かなかったり、それが続くと生きる意味が分からなくて、生きる気力さえ失ってしまうこともあります。

その学んでいることを手放せなくて、苦しんだり、悩んだり、はたまた、悩むことすら出来ないでいることなど、霊障に困っていることが現状だったりします。

あなたがその学びを手放して、毎日の生活に楽しさ、喜びを見い出していかれるように、生きる喜び、楽しさ、自分らしく生きていかれるように、霊的障害の解消のお手伝いするのがシャーマンエンジェルです。


[お勧めする方]
☆ツイてないと思う。
☆執着が強いと分かっていても、
つい、とらわれてしまう
☆やる気が出ない
☆すぐイライラする
☆霊障が気になる
☆気分が沈みがち
☆金銭関係のトラブル

☆体調不良

☆ペットの調子が悪い

☆怒ってるときに目の色が変わる

 ずっと引きこもり誰とも話をしない

☆何者かにコントロールされているような気がする
☆なんとなく、このヒーリングを受けてみたい。


カリスマシャーマンのSPACE☆ANGELの吉田江里さんとコネクトしたシャーマンエンジェルになりましたので、シャーマニックヒーリングを提供出来るようになりました。



宇宙的霊障、宇宙的眷属、虚の宇宙の霊障などもありますので、気になる方はSPACE☆ANGELさんをクリックしてみてください。



🔆シャーマンエンジェルとは🔆  
霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。 
 
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。 
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。 
 
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。 
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。 
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。 シャーマンエンジェルは、カリスマシャーマンにコネクションすることで、カリスマシャーマンが普段無償で行っている霊障解消を、同じようなレベルで無償にて霊障解消をすることが可能です。リーブスご案内文より抜粋転載)  (SPACE☆ANGELから転載しています。)



[このヒーリングを受けて期待出来ること]

☆自分らしさを取り戻せる

☆こだわりが少なくなる

☆こだわっていた事が気にならなくなる

☆家庭の居心地が良くなる

☆気持ちが楽になる

☆やる気が出てくる

☆トラブルが減る、解決する

☆身体、ハートの重み、だるさの軽減

☆前向きになる




・寝ている間にお受けしたい方は、

寝る前に上記のように宣言してください。

最善のときにワークをさせていただきます。

・ご家族のワークも承ります。

・ご家族の方がご自身で宣言出来る場合は、上記のように宣言してください。ご自身が出来ない場合は、お申し込みされた方が代表で宣言してください。

・ヒーリングはリラックスした状態でお受けください。車などの運転中には受けないでください。

・自己責任でお受けください。


 

サムハラの浄化のエネルギー

ネガティブな念、土地の影響を受ける黒いもやに触れると波動が下がるから、それらを解消していくエネルギーです。

岡山県赤磐市熊山遺跡のライトワークの依頼の際、サムハラ神社奥宮で御祭神から頂いた叡智をもとに、岡山県備前市にある磐長姫神社にサムハラ神社奥宮で頂いた叡智を一度下ろし、その磐長姫神社で結界の叡智をもらい、私がもともと持っている叡智と擦り合わせて、地球神界のサポートのもと、SPACE☆ANGELえりさんにサムハラの浄化のエネルギーを作って頂きました。非常にパワフルなエネルギーです。



🍀🍀シャーマニックヒーリングの感想🍀🍀
無料シャーマニックヒーリングの感想(K・Tさん)
昨日は腰がズキズキ痛くて、頭痛もしてました。
左側はなぜかスッキリしたように思います。
また、気になるようなら連絡させて頂きます。
でも、初日のしてもらった朝は、身体が軽く感じました。ありがとうございました。


☆お知らせ

*私が提供するライトワーク、ヒーリングは、宇宙の母波動が入ってのお届けとなります。




🍀愛と感謝を込めて🍀



🍀三保子🍀