ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2日目 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーんこんにちは
ナツでーす✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
今日はこどもまつり2日目ー!
なんと衣装はメンバーカラーを入れ替えましたー!
 

 

 

みんなバラバラで誰が誰か分からないー!ですよね?
と、その前にクローバーのキッズダンスショーもありがとうございました!私は一番最初にやったguitarに出ました〜!もう暑くて汗がーー!
たくさんの人が来てて嬉しかったでーす!
 
その後ディゼルとディニアで屋台に行きましたー!
私はかき氷を食べましたー!
 

 

 

冷たくて美味しかったです!
冷たい物を食べて復活✨
けど、ディゼルのライブでは汗がびょびょーーみなさんも暑いなかお越しいただきありがとうございます!!
そしてなんと!今回久しぶりにヌンチャクもやりましたー!たくさん練習しました〜
そしてそしてスタジオに戻ったらりさのお母さんがアイスを差し入れしてくださりましたー!
 

 

 

私は一番好きなオレンジソルベを食べました~!
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
みなさん本当に2日間ありがとうございました!いよいよ明日でこどもまつり最後なのでぜひ来てくださーい!
おまちしていまーす!
 

 

 

以上ナツでしたー!
バイバイ~👋
 
 
 

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://ameblo.jp/desailes89-official

★2024/5/3.4.5  ガーデンシティ多摩センターこどもまつり出演
https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12848054541.html


 

​★2024/5/11 ディゼルまつり開催(2024年5月スタジオライブ)
https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12850157786.html