Re:のRe:で | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
先日、
内容をきちんと読んだうえで、
返信させていただきました。
 
ほんとは、返信なんかせず、
スルーしようかとも思いましたが、
どこでどんなご縁が繋がるか分かりませんしね。

↑お返事した内容は、本当にそう思ったので、

GalaxyBooks様へ、

感謝申し上げました Re:

 

すると、

それにも返信がきました Re:Re:

なるほど。

 

つまり、

 

他の方も書かれていましたが、

 

しっかり、ガッツリ、

 

” 営業 ”

 

ですねぇフムフム

 

前回の記事にも書きましたように、

私には、そういう願望はございませんが、

 

”自費出版” に興味のある方は、

お話を聞いてみてもいいのかもしれません。

 

たぶん、しっかり、ガッツリ、

 

ご提案くださるのだと思います。

 

自費出版のお手伝い、お誘い、

というよりも、

 

それは、”営業” として、

だということを忘れなければ、

 

問題ないと思います。

 

実際に出版されている方もいらっしゃるようです。

 

その方が ”夢” を実現されたのなら、

すばらしいことですもの。