時々娘はケーキを買って来てくれるラブ


 

私はモンブランが好きニヤニヤ
 

幼かった子供が成長していくことは楽しみだったけど、いつからか寂しさに変わっていくのよね。

 

あとどれくらい一緒に暮らしてくれるのかしら。

 

 

 

ダンナにっこりは若い頃、甘い食べ物は嫌いだった。

今は食べれるように。

どちらかと言えば、好きなほうになった。

 

 

夕食後、どんなにお腹いっぱいになったとしても、ケーキを食べるダンナ。

 

たまにだから良いのだけどさ。

 

 

 

 

ええ。

私も余裕でペロっと真顔

 

 

 

 

ダンナは抗がん剤の後は、副作用の味覚障害なのか、食べ物がおいしくないと言って、自分でバターロールパンを買ってくる。

 

いつもバターロールパンを買ってくるから、私の方がバターロールパンを嫌いになりそうよ真顔



私は食べないけど…


 

 

夕食時、ご飯代わりにバターロールパンを食べる。

おかずも少なめ。

 

 

 

だけど翌日の朝、ご飯とバターロールパンを食べる。

ご飯は、わんぱく盛。



食べ過ぎだよね真顔

 

 

 

 食べれるじゃん真顔

 

 

 

我が家は夕食でメインおかずのほか、数品作る。

野菜が多い。

 

当たり前のように、ダンナはメインしか食べない。

 

野菜炒めなんか、肉しか取り皿に入れないことも。

 

 

「パパ、ちゃんと野菜も取りなよ物申す

 

娘に言われる始末。

 

 

「抗がん剤で、食べれないから怒り

 

 

これはホントだと思う。

 

 

でもね、

 

 

 

 

あなた膵臓がんに

なる前からよ真顔

 

 

 

 

 

今日はこのへんで終わらしときます。

 

 

よかったら下の記事も見てください馬

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村