遅ればせながら届きました | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

Guitar MagazineのLaid Back 第14号が届きました爆笑



遅ればせながらと言うのも

発売日が1月13日だったのですが

今号は“デレク&ドミノス”の特集やったんで

買わんとあかんと予約しようと思ってたんだけど・・・


すっかり忘れててて笑い泣き

先日、お友達のリキさんがSNSにアップしてはったんを見て

慌てて注文したのでありましたチュー




ありがとうございますビックリマーク

ゆっくりと隅々まで拝読したいと思います!!