クニッテル戦闘団本部 その19 再起動 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

毎年書いてるような気がするが、本日は、バルバロッサ作戦開始日で

かつ、自分のお祝いケーキニコニコ

これから、何歳ですかはてなマークと聞かれたら、もうすぐ古希と答える爆笑

 

記憶喪失事件の後遺症なのか何なのか、手足の痺れは残っているが、

ともかく事件のおかげで、10日間位、じっとしていたが、走る人再起動

というわけで、月一詣の建勲神社登山

 

 

頂いた御朱印

 

 

これで、今年度の、織田信長公三十六功臣特別御朱印のうちの十二功臣をコンプリート

来月からは、刀剣御朱印を目指す

 

さて、本題

約1年以上も放置してしまったが、こちらも再起動

前回の記事では、これだけ登場させようとしていたが・・・

 

 

ちょっと苦しいので、どこでも応用が利くケッテンクラートは、取りやめ

まずは、ベースを作成、タミヤの情景シートを張る

情景シートのつなぎ目部分は、

ウェザリングで見えなく出来るのは、実証済みなので気にしない

 

 

ストラクチャのミニアートの建物だが、初めてバキュームフォーム製

つなぎ目をパテで埋めて消してという作業を行ったが、

その度にまた割れて、のを繰り返しで、正直、コリャダメかと思ったが、

どうせ廃墟なので、ガレキ等で何とか隠せるかと確信

このままGo!だな

 

 

というわけで、ケッテンクラートを除いて、4台で

 

 

続く・・・