「情け無用!ファイア!」Neu 完成 | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

小林源文氏に著作権がある挿絵の使用については、下記サイトを参照してください

 

著作権に関して

 

先週末、所属サークルの例会後、我らが代表と他のメンバーの三人で

近所の、まじかるクラウンマサ(ツートライブ・周平魂による爆笑)にて生ビール

二十数年来なかった、完全に記憶が跳んでしまうという事態に汗うさぎ

それだけなら・・・いや、それだけでもブーやけど・・・家の前で転んで、

顔から花壇に突っ込んで、顔面血まみれに・・・そのことすら覚えていない凝視

翌日、朝に形成で、額を数針縫うという状態

今でもロッキー、一作目のシルベスター・スタローンの顔のような状態で、

昨日、塞がっていた左目が、ようやく開いて両目で見える状態に

そんな状態で、昨日、病院で先週受けた、エコー、MRI、大腸内視鏡の検査結果を聞くことに

当然、担当医に、その顔は!?と聞かれたわけで、

正直な話をしたところ、爆笑で気を付けるようにと言われたが、

これで、肝機能が引っかかっていたら、大ムキーだっただろうね・・・ニコニコ

ただ、不思議なのは、そんなに飲んだのに、

一切二日酔いが出なかったことで??

でも、この肝機能が良くなったのが、日本酒が弱くなった原因でもあるんだろうけどね・・・

 

さて、「情け無用!ファイア!」Neu 、ようやく完成

写真の合成に時間がかかってしまった

 

 

終わり