『音楽と人』イベントにユータが出演! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

バンドとしては年末のデイインまで動きがなさそうな
BUCK-TICKですが、櫻井さんのTHE MORTALなど
個々のメンバーの活動が発表されています。



今回はあざとい40代こと『樋口”シリアス”豊』の
イベント参加です!



『9/19(土)、東京キネマ倶楽部にて開催されるイベント



「音楽と人LIVE2015 FREAKS CIRCUS」



樋口豊のゲスト出演が決まりました!



MERRYのステージで数曲演奏する予定です。



[開催日時]
2015年9月19日(土)
OPEN 17:00 / START 18:00



[会場]
東京キネマ倶楽部




[出演]
MERRY / GOATBED / BELLRING少女ハート




[GUEST]
樋口豊(BUCK-TICK) / 逹瑯(MUCC)




おいおいおいおい!
MUCCの逹瑯にユータって、ゲスト豪華すぎだろ!



そしてMERRYはもちろん・・・GOATBED!!



うわああああ、超見てぇ!



ご存じの方もいると思いますが、
GOATBEDとはcali≠gariのボーカル兼乳首担当、
石井秀仁のソロプロジェクト(弟と2人でやってますが)。



今一番見たいMERRYのライブと、ずっと見たかった
GOATBED。プラス、BT&MUCC・・・
お得すぎるだろ!



しかし19日・・・19日だけはアカン・・・



アイツとの・・・う様との約束があるのよ・・・涙



土曜日なので、参戦できる方は多いハズ。



レポを・・・オラの代わりにレポを・・・・ッ!グハッ!(吐血)



ちなみに会場は例の場所なので、
帰りに鳥椿で五郎ちゃんごっこがオススメよ。



櫻井さんのTHE MORTALにアニィのバースデイライブ、
今井さんは絶賛曲作り中(だよね?)に、
ユータのイベントと、メンバーそれぞれの時間を
楽しんでいるようで何よりです。



それぞれがパワーアップして、
年末には更に進化したBUCK-TICKを見せてくれるに違いありません!



・・・あれ?



誰か忘れているような気が・・・・



ま、いいか(おい!)




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。