『愛の惑星』は・・・ | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

持ってる人は判ると思いますけど、

『愛の惑星』は外箱が凄くデカイ。


CDラックには入らないので、
コレクションルームでは書籍コーナーに置いてます。

何故BT書籍コーナーに
『リンダリンダラバーソウル』が置いてあるのかというと、
以前書いたダイエースプレーの記事の時の話が
載っているからです。



これ、ラジオでも話してたみたい。


コーラじゃ立たねーよww


っていうか、櫻井さんの声、セクスィー過ぎる




じゃあ、「ロッキン・ラジヲ」はって?


これ、表紙を見てもわかる通り、洋楽ネタメインの
コミック?なんですけど、数少ない邦楽ネタに、
BUCK-TICKが登場しているからなんです!


ほとんどがこんな感じの、
脱力系イミフ、ああでも、
何となくわかるわ、的洋楽ネタなんですが・・・ 



おい・・・ラジヲェ・・・

なんだよ「バクチク天気予報」ってよw



ちょっと一回話し合った方がいいな、ラジヲとはw


コイツBUCK-TICKのことしらねーで書いてるだろ、
とも思ったけど、壁に掛けてある額縁には
『スピード』とか書いてあるし、微妙に詳しいところがムカつくわw


っていうか「してやれ」じゃなくて、してもらった、やったー!
だよな、フィッシュタンカー的にはw




ところで、他の邦楽ネタで気になったヤツというと・・・



(゚Д゚ υ)(゚д゚;)(TωT) 



これは多分、岡村ちゃんが激太りした!

って言うことなんだろうなあ、きっとw







BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。