イオvs詩美 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

マリーゴールド・7/13・両国国技館大会で最高のカードが実現する!

          ”QUEEN OF QUEEN”

          と銘打たれたこの一戦

イオにとっては、6年ぶりの凱旋試合が、翌々週のWWE日本公演ではなく、マリーゴールドのリングとなる。

 

  Queen's Questの創設者と言ってもいいだろう紫雷イオと

イオのWWE入の時期にスターダムに入団し、イオとはすれ違いで 

     Queen's Questのリーダーとなった林下詩美

 

     この写真は、いつか詩美の夢が実現するように

   イオがWWE入後の年末に帰国した際に撮影したもの

        2018年12/24・後楽園ホールにて

 

      イオに憧れてスターダムに入団した詩美

    そのピュアな思いは、周りのみんなが知っていた

 

 イオとの対戦実現の可能性が、マリーゴールドへ移籍した理由の一つなのは間違いない

 その想いに応えるために、小川さんが本気でWWEと交渉した結果

後楽園大会のお昼前に最終決定といえるイオからのビデオメッセージが届いた。

 

 ビッグサプライズの発表に後楽園ホールのお客さんが沸いた!

 

 発表後、7/13・両国大会のチケットは、かなり動いたらしい。

 

 

         ”The Royal” 林下詩美

 

              VS

 

       ”Genius of the sky” イヨ・スカイ

 

   女子プロレスで”ベストバウト”を狙える極上カード

         ”あれ”も復活させたい(笑)

 

”NO LIMIT"の戦いで、本当のイオの実力を久しぶりに堪能できるだろう。

 

 

 マリーゴールド2度目の”聖地”後楽園ホール大会のメインイベント

林下詩美vs高橋奈苗の一戦は、ベストバウト級の戦いだった。

         レフェリーは和田京平さん

   詩美が勝者だったが、京平さんは二人の手を上げた

   このシーンが全て、この日の高橋奈苗の”戦い”ぶりは

     勝敗を超えた生き様を魅せた”戦い”だった。

 

      マリーゴールドのリングには”戦い”がある。