Super Jr.31モデル | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

 僕が一番好きなシーリズ「BEST OF THE SUPER Jr.」が終了

 毎年、この時期のマスクの入荷もとても楽しみにしております。

BUSHI選手が使用したマスク職人さんたちの力作が入荷しました!

 

今年も各職人さんが「BEST OF THE SUPER Jr.31」のロゴに

チャレンジしてくれました!

 

 

 

            「TAKUMA製」

 

 

          「PUKUPUKU工房製」

 

 

           「じゃら工房製」

 

 

  そして、今年は「ラゴーシャン」さんが完全復活で、初の

「BEST OF THE SUPER Jr.31」ロゴにチャレンジしてくれました!

        毒霧加工(赤)の特殊本革仕様、

  さらに、試合用マスクは二重生地でずっしり重厚な作りに

 

 

 

          「マンスリーセール」

        アレハンドロ選手&BUSHI選手

 

 

            4月の戦利品

 

 

  みちのくプロレスのDVD、たくさん送って頂きました!

 

            ロンドンのお土産

       

 

            韓国のお土産

       

 

     常連様からいつもの差し入れいただきました!

       

 

          治一郎いただきました!

       

 

     今回もSHOES MASTER送って頂きました!

       

        20周年おめでとうございます!

 

      呑み友から誕生日プレゼント頂きました!

       

 

 

              ”感謝”