Titan | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

   いよいよBest of the Super Jr.31も終盤戦へ突入!

2年連続でデスペラード選手からタップアウトを奪ったティタンは

   リーグ戦最終戦でTJPを撃破すれば、準決勝当確かな。

 

  束の間のオフを利用して当店に顔を出してくれました。

 

 

   相変わらずの”トランキーロ”とグッドコンディション

 

  6/15・札幌で開催されるALL TOGETHERへの参戦も決定!

 

 

     ルチャ・マスクも来るところまで来た印象

 

 

 

 

 

 

                                         ”Muy Pesado"

 

            ”Echale"

 

 

         お土産もいただきました!

                                            Gracias!

 

Pepe田中さんから「桃野美桜写真集・桃魂 toukon記」送って頂きました。

 5/30・マーベラス・新木場大会から販売開始!とのことです!

 

これ見てたら僕もそろそろ何か作りたいなあ〜と刺激受けました!

 

 

  誕生日プレゼントにプロレス・マグ送って頂きました!

       

                                             arigatito

 

     美味しいチョコレートの差し入れ頂きました!

       

 

              ”感謝”

 

 

                                       久しぶりのHime