祝・旭日双光章 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

      ”仮面貴族”ミル・マスカラスさんに続き

   ”インドの狂える猛虎”タイガー・ジェット・シンさんが

         旭日双光章を受賞されました。

          おめでとうございます!

 

      ちょっと時間が経ってしまいましたが、

イホ・デ・ドクトル・ワグナー・ジュニアがGHCヘビー級王座陥落。

   それでも”第44代”GHCヘビー級チャンピオンとして、

メキシコ人として、しっかり日本マットに爪痕を残してくれました。

 

  このタイトルマッチに選んだのが”ORO"金のマスクでした。

 

 

 

    昨夜は、初代タイガーマスク展の打ち上げでした。

僕は少しだけお手伝いさせて頂きましたが、発起人のKさんの努力で

大成功と言っていい展示会となったと思います。

 

       初代タイガーマスクさんも来場され、

    この笑顔がみれただけで個人的には大満足でした。

 

 

       思いがけず開催中大ヒット商品となった

       「ミクロマスク&ミニマント」セット

     現在、当店にて販売中ですが残りわずかです!

 

 

          ”ジュニアの季節”到来!

   ベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア31開催中!

この季節、この凄いロゴをマスクに再現してくれるマスク職人さんたちをあたらめてリスペクトする季節でもある。

 

             ”感謝”

 

 

       ハワイのお土産などいただきました!

       

       

               ”感謝”