古巣へ | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

 

       1週間ぐらい前から、目が痒くなった。

 

      でもなぜか、今年は病院へ行かないで頑張ろうと、

             どうでもいい決意。

 

        結果、過去最高に酷い状態に・・・

 

   寝起きから目は痒くて、ちょっと外へ出ると鼻水ズルズル。

 

    前言撤回で、昨日、いつもの病院にお世話になる。

 

    おかげさまで、目の痒みも鼻水も一発でストップ。

 

               ”感謝”

 

 

        上原選手の日本復帰が噂される中、

 

       イチロー選手のマリナーズ復帰が決定。

 

 

 

     結果的に元同僚のゴードンと合流することに。

 

 

             シアトルかあ・・・

 

        シアトルで始まり、シアトルで終わる

 

           ということになるのかなあ。

 

 

 

   スターダム・3/4・新木場大会は山口菜緒デビュー戦もあり、

              超満員札止。

 

 

      コスチュームはあべみほさんのデザイン。

 

 

   得意技は、タイチ選手直伝というアックス・ボンバー。

 

 

  当然、アックス・ボンバーが”超人”ハルク・ホーガンの技で、

  近年は大森選手の得意技である事は知らない。

 

 

 

   結果的に「巻き込まれ事故」のような形となった”逸女”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ”電流爆破”

 

          当然、賛否両論渦巻きますね。

 

       カメラマン目線だと、ちょっと撮りたい

       と、思ってしまった自分もいたりした。

 

 

 

     鹿島沙希が3/28・後楽園で再デビュー戦決定!

 

 

       そうそう、こんな感じの娘だったと

          思い出しました(笑)

 

 

              街はもう春

 

 

 

 

      

 

       SHAKE SHACKのカップも桜バージョン

 

 

     やっとSHAKE SHACK東京ドーム店行けました。

 

 

   癖のあるビールとシャックバーガーの相性は最高ですが、

  この立地では、あまりにもメニューがわかりずらいなあと

  プロ野球開幕後が心配になりました。

 

 

 

         常連様から猫の本頂きました。

 

 

 

 

 

 

          「3月のマンスリーセール」