Nuevo Pareja | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    エンジェルス・大谷翔平がオープン戦デビュー。

 

 

      急遽、日本でも早朝5時から生放送がありました。

 

      本人のインタビューを見て安心しましたが、

    滑ると言われているMLB公式球に、まだ戸惑っている様子。

 

 

      開幕までにはアジャストしてくれると思います。

 

 

  

 

 

 

   CMLLでは”本家”ロス・インゴベルナブレスにテリブレが正式加入。

 

 

         ”顔”でペソが稼げる選手です。

 

 敷居の高いロス・インゴベルナブレスに最高の選手が加入しました。

 

 

仲のいいテハノとのタッグチームは最高でしたが、テハノのAAA移籍に

伴いタッグは自然消滅。

 

    テリブレのAAA移籍の噂も当時は絶えませんでしたが、

    テリブレはCMLL残留。

 

     しかし、AAAでブレイクしたパレハとは裏腹に、

テリブレのCMLLでのポジションは、その実力を考えればあまりいいとは言えない状況でした。

 

    なぜか、金曜アレナメヒコには、あまり登場しない。

 

ファンタスティカマニアで来日したルーシュから「誰がいいと思う?」と聞かれ「もちろん弟のリーやボラドールが入ればインパクトはあるけど、

インゴベルナブレスでならテリブレが生きるんじゃないかな」と話しました。

       ルーシュは「俺もそう思っている」と。

 

 

サイズ的にもルーシュに近いし、なんといっても”トランキーロ”なのに激しい。

 

テハノとのタッグの時も、やんちゃなテハノをテリブレがコントロールしていたイメージ。

 

今回もやんちゃなルーシュをうまくコントロールしてくれるのではないでしょうか。

 

       

 

  おまけにテリブレなら内藤選手とも髪の毛を奪ったという

   ”因縁”ではありますが、”運命”Destinoまであるのです。

 

   内藤選手ならどうにでも転がしてくれること間違い無し!

 

 

 

 

2010年の2月に新日本プロレスに来日した際は、当店にも遊びに来てくれました。

 

 

  浅草で回転寿司へ行きましたが、この時もテハノがどうしても

  お寿司を食べたいと。

 テリブレはお寿司は苦手のようでしたが、黙ってパレハに付き合ってました。

 

             ”トランキーロ”

 

翌日、マスクマン時代のエンヘンドロのマスクをお礼にRegaloしてくれました。

 

 

        きっと再来日のチャンスありますね。

 

 

 

ROHで新設される女子王座”WOH"決定トーナメント1回戦を大阪で行った岩谷麻優選手の入場用に、またまたオオヤさんに無茶振りして

急遽「WOHx星条旗」モデルを作っていただきました!

 

 

    決勝戦まで行ってくれると信じ、あと3種発注済みです!

 

 

 

お世話になってるご家族から貴重な”魔王”を差し入れしていただきました!

 

 

いつも変わらぬお気遣いに”感謝”