昨日から始まった球形キューブ。集めてます。
かなり順調に進んでたんです。途中まではね。
どんこは3投目。楽勝。
ホントに久々のレベルアップ。
このあたりから、何投目やら???かなり釣りました。
アマゾンでは、なかなか電気ウナギが来ないので、奮発してハイパーを購入してみました。
電気ウナギは来ても、みなさん手ぶら。
最後の子がアイテム持ちでした。10個全部使っちゃった。
あとはふぐのみ。コンプしたいです。
ところで新エリアが出来るんですね。
お昼に行ってみましたが入ることが出来ませんでした。
どんなおさかなが釣れるのかな???
不思議なおさかなって何???

















開催期間
























