一日1ブルーベリーチーズケーキを余裕で作っていたのに、最終日には20マス収穫して完熟1個の不作から始まり、結局1日かかって切手3枚+完熟BB1個。
サワークリームの手持ちが2個あったんですが後1枚と完熟BB3個が足りませんでした。
最後まで気を抜いてはいかんですな。
その不作を今日も引きずり、とうとうイラッときて、貯めといたスタミナドリンク2本も使って強引にクエスト6クリア。
何とかロビンクエもクリアして種を入手。
しかし、ややこしいね。
種をまいたらハイブッシュBBが出たり、早摘みハイブッシュBBが出たり、ラビットアイの種が出たり・・・・・
そしてラビットアイの種をまいたら、ラビットアイの実が出たり、早摘みラビットアイが出たり、種が出たり・・・・・・
早摘みのBBなんて酸っぱそう――。
そして、このクエストの報酬を見て脱力。
何かアイテム作れなかったんですかねぇ。
しかも工作イベントとBBイベントの終了が同日。
これはどちらか一つにしてねってことかしら。では工作イベントがんばりましょう。
しかし・・・・・端材出ませんな。
只今の在庫はこんな感じです。↓



