ややこしいなブルーベリーのクエスト | ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

釣りにライフにアイランド
時にはゆるーく課金しながら楽しんでます。


一日1ブルーベリーチーズケーキを余裕で作っていたのに、最終日には20マス収穫して完熟1個の不作から始まり、結局1日かかって切手3枚+完熟BB1個。

サワークリームの手持ちが2個あったんですが後1枚と完熟BB3個が足りませんでした。


 最後まで気を抜いてはいかんですな。


 その不作を今日も引きずり、とうとうイラッときて、貯めといたスタミナドリンク2本も使って強引にクエスト6クリア。

 

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥


 何とかロビンクエもクリアして種を入手。


ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥



 しかし、ややこしいね。

種をまいたらハイブッシュBBが出たり、早摘みハイブッシュBBが出たり、ラビットアイの種が出たり・・・・・


そしてラビットアイの種をまいたら、ラビットアイの実が出たり、早摘みラビットアイが出たり、種が出たり・・・・・・


早摘みのBBなんて酸っぱそう――。 


そして、このクエストの報酬を見て脱力。


何かアイテム作れなかったんですかねぇ。 

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥

 しかも工作イベントとBBイベントの終了が同日。
これはどちらか一つにしてねってことかしら。では工作イベントがんばりましょう。

しかし・・・・・端材出ませんな。


只今の在庫はこんな感じです。↓

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥