ヌシの赤タイルGETしました。
場所は2-003番。実は昨日もここで釣っていて、お隣の人(左から2番目)に30分くらいの間に4回も来てたんです。それを思い出して行ってみました。
同じ場所が空いていなくて、右から2番目に座ったんですが、来ました・・・・・1匹目、見事釣り逃がし。
リベンジ玉で2匹目。釣ったものの、外れ。
全てのヌシがタイルを持っているんじゃないんですね。
リベンジ玉で3匹目。今度のヌシは当りでした。クリティカーナ、ありがとね。
タイルが80枚。燦然と輝く?赤タイル

