先行ボーナスGETです! ドリームケーキ、とても美味しゅうございました。 あの材料で、この仕上がり、まさにドリームです。 本日先行ボーナスGET! 新芽の在庫が100近くあったので、今回は楽かなと思っていたんですが、ドリームケーキになったころから切手の出が極端に悪くなりました。 ×××○とか××○××○が何度も。 ここまで出なかったのは、初めてです。 この後は、豊作タイムやハッピータイムもあるでしょうし、ちょっとゆっくりできるかな。 テーブルを設置しようとしたらこんなことに・・・・・ ログインし直したら脱出できました。めでたしめでたし。