お知らせがかなり近々になってしまいました。
いつもながら申し訳ございません。




わたしのお気に入りのカード。
「みんな集まってー。腹が減ってはいくさはできぬよ。まずは一緒にりんご食べよー。」
昔あったピンポパン的なノリで。ご存知ないかしら笑。陽子の部屋はいつもそんな存在でありたいと思っております。
そこで、新春にイベント企画しました。
ほんとやるやる詐欺ばかりですみません。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
新春お年玉イベント企画

1月25日(土)13時〜17時

京成青砥 カフェmaru  


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

陽子の部屋vol.2inカフェmaru

【357数秘カードあなたの物語リーディングセッション】


〜ハッピーエンドのその先へ〜



35数秘カードはわたしの尊敬する珊瑚ななさんが産み出してくださった超かわゆいけど奥が深いカードです。
絵柄から想像して物語をつくっているだけで
数の持つ特性のことが入っていたりします。
数のことを知らなくても誰でもそうなるという
すごいカードなのです。


そんなすごい357数秘カードであなただけの
物語を私春風陽子が紡がせていただきます。
通常タロットで占わせていただく場合は、
ご相談内容を伺い、占いたい内容をしっかり絞りこんでから占いに入ります。タロットの場合はここが最大のポイントなのですが、最初から自分の悩みに気づいてない場合もあり、本当の悩みにたどりつくまで時間がかかることも多々あります。
今回の物語リーディングでは最初に何もお話しを伺わず、クライアント様にひいていただいたカードからわたしが1枚ひくごとに物語を紡いでいきます。どんな物語になるかはカードをめくる瞬間までまったくわかりせん。
大喜利的なものになりますのでわたしも最大限の集中力をもって語らせていただきます。
全力でハッピーエンドになるように紡がせていただきます。
物語を紡ぐ中で何か自分の中に引っかかりを感じていただけたら、そこからお話しを伺いセッションさせていただきます。
ハッピーエンドになるように紡ぐと申しあげましたがハッピーエンドは人によって違うこともあります。その場合は「だが断る」でも構わないのです。






大事なのはハッピーエンドのその先です。
ずっと思っているのですが、たとえばシンデレラのお話し、とてもいいお話しだと思いますが魔法の力も借りてめでたく王子様と結ばれたその先が現実なんですよね。なんにもわからないまま王室に入って想像を絶する大変さかと思いますが行動力抜群のシンデレラならきっとそこからも現実を乗り越えていったのだろうなと勝手に想像しています。

ハッピーエンドは終わりじゃなくて始まりでもあるわけです。ハッピーエンドのその先をしっかり自分で創造していく決意と覚悟を持っていただけたらと思っております。

ここまで話して時を越えてという合唱曲を思い出しました。

「あの日がゴールじゃなくてスタートだったんだとまっすぐに輝く君の瞳が気づかせてくれた♪」







あなたの物語リーディングのイメージは以前書いたブログをご参照くださいませ。


357数秘カードが伝えつづけてくれたこと





そんなわけであなたの物語リーディングにご興味をお持ちになられた方は
イベントに遊びにいらしてくださいね。
お時間がある方は13時〜ぜひとも遊びに来てください。
せっかくなので半日遊びにくるつもりでぜひお越しくださいませ。様々な作家さん方のかわいい雑貨をみるのも楽しいです。もし気に入ったら購入もできますよ。もちろん見るだけでも癒されます。オーナーゆうこさんのキュートな可愛さに気持ちも安らぎます。
カフェmaruさんの居心地の良さをぜひ味わってくださいね。
セッションの合間に雑談ティータイムを入れさせていただくことにしました。(わたしが話したいだけw)
カフェmaruさんのお茶とケーキ、ほんとにほっとして、笑顔にしてもらえます。
ぜひゆっくり召し上がっていただきたいのです。
いらしていただいた方々の交流のお時間になれば幸いです。お客様お一人しかいなければわたしとサシでお話しすることにwその時はあきらめてお付き合いくださいね。
リラックスした雑談の中に大事な発見があることもあります。


通常30分5000円

→新春お年玉企画25分2700円お茶・ケーキ付き
MAX7名様

お支払いは当日会場にてお願いいたします。

1名様から開催します♡
なんなら
誰も来なくてもやってます(^^)
なぜならわたしがやりたいから♡

お時間の関係上、人数に限りがあります。
ご予約制の形をとらせていただきます。


ご希望の時間をお知らせくださいませ。



①13時〜
②13時30分〜
③14時〜
④14時30分〜

15時〜16時 雑談ティータイム

⑤16時〜
⑥16時30分〜
⑦17時〜



備考欄にご希望時間の番号をご記入くださいませ。