粉展2 レポ最終回は例のヤツ♪ | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

毎晩毎晩深夜まで

長尺のブログを書いて、

身もココロもヘロヘロであろう

オッサンのみなさん、ごきげんよう♪

 

 

ナゾの使命感に

突き動かされてる伝馬です。

 

 

 

粉展2のレポも

いよいよ最終回♪

 

 

最後はいつものお約束、

オネーサン特集で行ってみましょう!

 

 

いつしかプラモの1ジャンルとして

確固たる地位を築いた感のある美プラや女子フィギュア。

 

今回の粉模でもそれは例外でなく、

オネーサン達は盛況です♪

 

 

 

まずは、

ももおさんのブログでは

課金しないとピンボケしか拝めないセイラさん。

セイラさんって、こんな巨乳・・・だったか?w

 

作品名も最高!

 

 

お次は、

今回参加の美プラの中で、

もっともグラマラスだったコチラ♪

 

 

 

※画像はソリッドさんのご協力を頂きました。

 

ジムなのに、立ち姿だけでもフラウとわかるw

 

 

 

電飾の神様が作ると、

美プラだって一味違う♪

 

ナニが電飾なの?

…って思った方、

 

ココ見てくださいね~

どろぼうひげ(X)

 

 

 

個人的なお気に入りはコチラ。

見た瞬間にブルマだっ・・・と♪

 

 

それに、美プラという範疇に収まらない

鳥山メカとしての完成度の高さよ。

若干、

(ブルマって、こんな巨乳だったっけ?)

...という疑問はあるけど、ソコも含めて…

 

 

 

 

このご時世の美プラって言うと、

モリモリの武装に、

露出多めの衣装で巨乳・・・

 

みたいなことが

お約束になってるカンジがしちゃうんだけど・・・

 

あまりにもそればっかりってのも

ちょっとなぁ~

 

 

いや、決してキライじゃないし、

(ドチラカトイエバスキw)

会場にそういう作品でスゴいのもたくさんあったけど、

 

なんというか、

ちょっと食傷気味・・・なんですよね(汗)

 

 

 

 

 

「何を贅沢なことを言っておるか!」

 

 

 

 

「そうよ~みんな頑張って作ってるんだから、

平等に扱いなさいよ。」

 

 

 

「そんなこと、

どうでもいいから早く仕事して!」

 

 

 

「そうそう、今日も笑顔で働きましょ♪」

 

 

 

「あのー、制服忘れちゃったんですけど、

このままでもいいですか?」

 

 

 

「はっ?

ダメに決まってるじゃん。

アンタも脱いで。」

 

 

 

「アタシも制服忘れてこのザマよ。」

 

 

「アタイ、

最初っから制服来るつもりないしー」

 

 

「えっ、ウチって、

制服あんの?」

 

 

 

「今ごろナニ言ってんのよ!」

 

 

「お仕置きだー!」

 

 

 

「えーーーっ!」

 

 

 

 

「そんなこと言ったってさ・・・」

 

 

 

「許してにゃん♪」

 

 

 

「こんなカンジで終了っす!

おつかれさまでしたーー」

 

 

いつもと若干違った美プラ系レポは

いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

 

最後に特別編。

リアル女子とグリフォン。

 

 

 

こちらの方は、

特別ゲストの

神海霧いちご(かみじり いちご)さん。

 

「造って着る」がコンセプト(?)の

造形コスプレイヤーさんだそうです。

 

YouTubeとかで顔出しもしてるから、

気になった方はそちらをチェックしてください。

 

ちなみにこのグリフォン、

柔らかいんだぜ(笑)

 

 

以上で粉展2レポ終了です。

6日間のロングランにお付き合いいただき

ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

一週間ぐらい休ませてもらうわ・・・