粉展2 さん加してきました。その3 | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

展示会に行くと、

翌日・翌々日と、

筋肉痛でカラダ中から

ギシギシと音がしそうなオッサンのみなさん、

ごきげんよう♪

 

 

足はもちろん、

背中と腰までバキバキの伝馬です。

 

 

24日日曜日に行われた

「粉模型展示会2」のレポ第三段。

 

一本一本のブログの中で、

なんとか方向性みたいなものは

まとめたいと思っていますが、

 

この展示会、

ちょっと題材が広すぎて・・・

 

今日の一本も、

(こういう感じのマトメなのかな~)ぐらいで

お楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

ではどうぞてへぺろ

 

 

 

エヴァ1。

 

 

エヴァ2。

 

 

エヴァの2B...とでも言えばいいのかな。

 

 

 

この作品の撮影は難しかったです。

躍動感がうまく伝わればいいのですがw

 

 

デスパー軍団。

イナズマンFでしたっけ。

 

 

山下マナブさん原型の「ジュロウ」。

 

 

何かはわからないんですけど…

 

こういうのや…

 

 

こういうのや…

 

 

こういうのが…

 

 

一つの卓に固まると、

いい意味で異様(ホメ言葉です)。

 

 

そこに宇宙人まで現れちゃうなら…

 

 

ここは絶対的なヒーローに助けてもらおう♪

 

 

でも正義の味方も

寄る年波には勝てず・・・

 

 

じゃあ若ければいいのかと思いきや・・・

 

 

若すぎると小さくなっちゃうw

 

 

そういえば、

「オーラバトラー補完計画」という

企画展示をやってるところがあって・・・

ABじゃないモノも交じってるけどw

 

オーラバトラーてんこ盛りでした♪

 

 

そうなると、

怪獣軍団が黙っているわけもなく…

 

 

みんなの友達ガメラだって、

レギオンとともに攻めてくるかもw

 

 

 

黒幕はコイツか?

 

 

コイツかもしれないw

 

 

こちらはラスボス感満載♪

 

 

最終的には−1のゴジラが出動。

このすげーカッコいいゴジラは、

一番くじのヤツだそうです。

 

 

ちなみに、

コレの制作者さとみさんのTwitter(現X)に、

会場への移動の状態がアップされてましたが…

 

 

ゴジラ、むき出しかーいっ!(笑)

※画像はXより拝借しました。

問題あったらお知らせください。

 

トゲトゲ激しい−1ゴジラだけに、

ちょっと心配になってしまいますねw

 

 

 

 

 

さて、ここまでの三本で、

ワタシの撮ってきた画像の半分ぐらいw

 

かなり選りすぐっても、

あと三本は書けそうですけど、

 

 

 

ニーズある?(笑)

(^_^;)