粉展2に参加してきました。その2 | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

展示会から帰ってきて、

パパさんとLINEしてたら

寝落ちしたであろうオッサンの皆さん、

ごきげんよう♪

 

 

ショートスリーパーの方が羨ましい、

爆睡命!...の伝馬です。

 

 

24日日曜日に行われた

「粉模型展示会2」のレポ第二段です。

 

もう文章書くのもメンドクサ・・・

ワタシの文章じゃ

上手く伝わらないかもしれないので、

画像の連打になることをお許しくださいw

 

とはいえ、

オマエの説明なんかいらんわ!

...ってぐらいわかりやすいのをご紹介しますw

 

 

では♪

 

説明なんか要らんでしょw

 

みんな知ってる。

もしくは積んでる…かもw

 

 

参加作品で、

ゾイドはコレだけだったかもしれません。

※私が覚えてる限り...です

 

 

 

ここまで後ろに重心がかかってると、

自ずと構えてるものが長物(ナガモノ)だとわかります。

スゴイ作りこんでるのに、

その作りこみがぜんぜん煩くない。。。

 

 

イマイですってよ奥さん♪

変形できるとは!

 

 

 

胸部に特徴があるので、

クイズにはならないけど・・・

レ○○ス。

 

 

かっけー!

イクサーロボ♪

 

 

これは・・・パワードールズってやつかな。

まっ白のイメージは無かったなぁ…

 

 

 

FSS系は苦手なんだけど・・・(汗)

 

 

 

ハデやなぁ・・・

 

 

 

でも派手さだったら負けないw

キンキラキンキラキラ

 

 

えーっと・・・誰っ?

 

 

コレは・・・アレだ、アレでしょ、

トランスフォーマーの・・・

 

 

オ、オプティマス・・・

ん~~、コンボイでいい?(違うの?w)

 

 

 

えーーっと・・・

 

 

やば、もうなんだかわからない(笑)

 

 

こういう時は、

わかりやすくムセておこう♪

 

 

会場内では少数派だったけど、、、

 

実にわかりやすい♪

 

 

でもコレはプラモじゃない…

 

 

わかるかなぁ~このサイズ感。

 

 

 

 

ん~まだまだ続く(たぶんw)