お母さんの騙し討ちw | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

GW明け(やっと5月)

一号が帰省してきまして

ゆっくりする間もなく

翌朝最寄駅で高校時代の友人達を拾い

セントレアまで送りました。



温泉旅行ですってよ。


同窓会で温泉に行くおじいちゃん達みたいですが


今年の一月に成人式を迎えた二十歳とかの男子大学生です。


彼ら高2高1の冬からコロナ禍に入り


修学旅行も数回タイミングを逃し行けずに


結局ウチから30分くらいで行けるナガシマスパーランドへ遠足という形でごまかされるわ


卒業旅行は県外に引越しする子達は忙しく、浪人した子もいて行けないわ


で、やっと行けた仲良し君達との旅行です。


つか、3人で行ったんだけど


そのうち2人は京都在住、もう1人は北海道在住なのに、どうしてセントレア発にしたのか、、、現地集合現地解散にすれば旅費ももう少し抑えられたんじゃないかと思うんだけど、それだと旅行気分が上がらないとかそんなことゆーとりましたな。学生、時間はあるもんねぇ、、、つか授業はどーした?



ほれ、楽しんで行っといでバイバイ


よく知らない航空会社に乗って行ったっぽい。



仲良し君の一人のママとは高校時代保護者のボランティアの会で知り合い、今でもたまにランチする仲なのですが、前日こちらに一緒にくると連絡がありまして、、、(息子君には内緒)


出発の日の朝、準備している横でいそいそメークを始めるお母さんにどこに行くのか聞いた仲良し君。一緒に空港まで行くと言われ膝から崩れ落ちた、騙されたガックリとウチの車に乗り込むと同時に一号たちに訴えておりました笑い泣き(一号は知っていたのに黙ってたw)


楽しい気分に水をさされた感じ?ウケルー


いや、君、まだ反抗期みたいだからお母さんも騙し討ちするのよおいでゲラゲラ


で、お母さん2人は見送った後は常滑市内でモーニング。


東海市にココンキューブという美味しいパン屋さんがあるのですが



姉妹店のカフェが最近オープンしたんです。



やまへいはなれ


こちらではパンの販売はないけれど、焼き菓子と常滑焼きが売られてますよ。


店内もいい感じ。


コーヒーを頼むと1人二杯分くらい入ったこのサーバーで提供されるみたい(写真は2人分ね)


カップは常滑焼の湯呑みお茶


モーニング、甘いデザート系のものも気になりつつ


何にしたのか写真はありませんニヤニヤ

11時とか11時半とかにランチタイムが始まるようで、それまでゆっくりできました。パンは間違いないし、コーヒーもたっぷりだし、いいんじゃないかなラブ


つかモーニングしてる間に飛行機は目的地に着いており、レンタカーを借りドライブしてるようだったので、後から写真をもらいまして

相変わらず美脚の一号w


つかどんだけまくりあげてんのよニヤニヤ



どこ?



めっちゃ楽しげ。

相当楽しかったんでしょうね。

9月にも同じメンツで温泉旅行らしいです。

就活とかぼちぼち考えんくていいのかね?

ゼミも忙しいんじゃないのかね?

単位大丈夫かや?

お盆は帰ってこんの?

母ちゃん、心配。

あ、この旅行の帰りは、それぞれ居住地最寄りの空港に飛んだのでお迎えはありませんでした。当たり前だ。