Cocuklarla

子供たちとともに・・・

NEW !
テーマ:
ヤケ酒に続き


ヤケ食い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チームあんねちゃん(構成員2名)


この前夏休みで閉まっていたミャンマー料理店に行ってきました。
{F8D45F21-2065-46AC-98CE-9E36F0BA7F55}

{E43356A4-DCB4-48A7-8488-1B49636B75EF}
ココナッツ風味のエビと茄子のカレー


はしごして
{B5CEF939-58B6-476E-8093-3C1F86476E19}

{3DCD49F6-B1DD-4AC8-A110-C1489FFC6002}
モロッコのパンケーキ

{00A33A98-2D47-48C9-A287-3A65AA603F29}
ミントティーもね

{C2698BC7-9814-4660-8876-128FC57C5D4F}
よく食べよく喋り


あたしも気持ちを切り替えますウインク


と思ったら


一号、なんでかレギュラーを外され


理不尽な気持ちが再びくすぶり始めました。


なんでルールもロクに分からない、立ってるだけの子を使うんかねムカムカ


でも一号は前向き。


新人戦で置かれたポジション(リベロ)は元々希望しておらず、セッター希望。


セッターは二年生同士で争うことになったから納得してガンバれる!


リベロは一年生だから、上手くなってくれないと自分がリベロをやらされるから困る!!


だって。


夜、部活とは別で教えてもらってる練習は


ちゃんとそれぞれの能力を見て伸びると判断したポジションに配置してくれるコーチで


ミスしたらきちんと指導してくれます。


怒って一年生と交代なんて絶対しません。


昨夜は母子で励まされました。


ガンバれ、一号キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。