食べたもの(定期) | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

最近ランチに行く機会がめっきり減って、自宅警備員をしてることが多いんだけど、、、


チームあんねちゃん(2人しかいません、増やしません、人見知りなんで)招集。


一号が小学生の頃からあるカフェなんだけど、混んでいてなかなか入れなくて、先日ようやくやっと、予約なしで行けたウインク


色々食べられるランチ。


家だとこんなに沢山おかず作らないのよね。


普段何食べてんの?って感じですが。


ドリンク付きでした。


大学の父母会懇親会。


和食のお店で、最後の〆に和牛のひつまぶしが出てきました。


コースだともう食べきれないおじさんおばさん達、だいぶ残してしまい、二号がいれば全部食べちゃうのに、なんて思いながら眺めてました。


朝から忙しかった日、一人でコメダに。

コメチキ付けちゃったランチ。


ボリューミーなんだよねぇ、コメダ。


対して


全然ボリューミーじゃない、タカノフルーツパーラーのランチ。


ローストビーフとローストオニオンのカリカリが楽しくてもう少し食べたくなってしまった。


ミニパフェがつくから量的には問題ないんだけどね。


アレルギーがあって食べられる果物に限りがあるから、イチゴの時期くらいしかタカノフルーツパーラーには行けないのが残念。あと栗もいける!


二号の誕生日に買ったケーキかな。


二号の卒業式の数日後


PTAで一緒にガンバったママちゃん達とカフェで打ち上げ。

ちょうど飲茶のアフタヌーンティーをされていて、普通のアフタヌーンティーはミニしかなく、コレに。


弟夫婦の山陰土産。


一号が小学校卒業した年に行ったんだけど、懐かしい。


めっちゃ遠かったけど、また行きたいなー(旅行ならどこでも行きたい)車


大学の父母会の用事で名駅に出た時、一人で休憩。

飛翔の跡地、何ができるのかな。ただのロータリー?


フレジエとアイスティー。ここのアイスティー、好きなのよね。北欧紅茶?だったかな。


デパ地下寄ったら

マグロの解体ショーしてたウシシ


鰤とか大きい魚って綺麗にさばけないのよね、スゴイなあ。



てか最近トルコおじさん、釣りに行ってないのであたしの心は平穏ですがね。

とりあえずここまでニヤニヤ