食べたものシリーズ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

へきなん美人の季節だよねってことであおいパークに仕入れに車


この量のにんじんが700円。

甘くて美味しい人参なんだけど


こんなに食べられないので


100円ちょっとくらいで適量入ってるものをちょこちょこ買いに行ってます。


ここは曜日や日によってお米が安く買えたりするので重宝するのよ照れ



二号と出先で立ち寄ったアピタ(スーパー)で屋台カーがいたんで偵察してみると

あ。




ラーメンは食べられないけどコレなら鳥

二号、大喜び。



お店、めっちゃ混むらしいし、ラーメンだしね


とりあえずコレで満足しとくれ。


で、この日帰りに近くのいつものレトロ喫茶店でランチ。


大盛りの量がバグる。




あたしはここのところずっとサンドイッチ食べたいブームなのでコレ。


二号、大人ぶって最近コーヒーを頼みがち。


アイスコーヒーなら飲めると


苦いのに我慢して飲んでるw



いつだったかの日曜日。


二号が友達とご飯を食べに行ってしまったので、オットとインドカレー屋さんへ。

ナスマサラ


チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)


ビリヤニ。


食べながら


この日の翌日が一号の誕生日なことに気づき


もう結婚して21年とかになるのかー

と結婚記念日は6月なのに

感慨に耽り

翌日、一号は家にいないのに

誕生日だし


とケーキ買いにおいでゲラゲラ


おらんやろ一号w


いないから三人家族なのに


四個買ってるしw


モンブランうま。


お隣のカフェのコーヒーも美味しいからテイクアウトしちゃった。


ごちそうさまでした。