気管支喘息 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

気管支が弱く、年がら年中咳をしている感じなのですが


先月ついに夜も咳き込みで眠れなくなるほどに悪化したので


呼吸器科が専門のご近所クリニックに駆け込んだのですが


すぐ点滴に送り込まれ


左腕に30分。


翌日も来いと言われ


右腕に、、、


右は針が入らんのよ〜アセアセ

ぶっすぶす刺してなんとか入って30分。


は〜もやもや


パシっと効かないと思ったら


低気圧きててお天気荒れ荒れうずまき


伊吹おろしビームみたいな雪雲の通り道w


点滴三日目。

左腕に戻ったけど


1日目の跡が痛々しい。


点滴のおかげか


低気圧がいなくなったせいか


やっと落ち着き


飲み薬と吸入薬で今は凌げてます。


自分でコントロールできないのがツラい。


つか、ぼちぼちじわじわと花粉症がきてるのもツラ。