命揺らせ〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

King Gnuのライブの一次先行落選し、二次先行に申し込みしていましたが


当たった〜!当たったよ〜!笑い


命揺らせる〜ルンルン



大阪のヤンマースタジアム長居一日目(多分ココ、日韓ワールドカップの日本対トルコ戦を観に行ったスタジアムのハズ。名前違うけど、そう)。


ホテルもキャンセルしなくて良かった良かった。


屋外だよね、雨降りませんように太陽


ナゼなら我が家の中学生、ライブの三日後くらいから修学旅行なんです。風邪ひいて熱出して修学旅行行けませんでした、ってことになったら困るもんね。二号のヌー友も同じ日に参戦ですし。


ライブ、ちょっと興味あるなーって方は土曜日からオフィシャル先行受付してますよ。


行きたい人達が皆んな当たりますように拍手


Amazonプライムビデオで配信中のドームライブ、セトリがTwitterに上がってました。

 



Amazonプライム加入されてる方は無料です。