碧南にんじん | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

怒涛の連続投稿中です。



年末年始の間にお米がなくなりそうだったので、ウチが食べてるお米(ミルキークイーン)が割引になる日に碧南にあるあおいパークの産直に行ってきました。




体験農園とかあるので、小さなお子さんがいる方は一緒に楽しめるかもしれません。


碧南市は人参が特産で、碧南にんじんがもう出ていました。

この量で700円だよ!


食べきれんので



こんだけ。また買いに行けばいいしね!


すっごく寒い日だったので温室に逃げ込んでみた爆笑



そ、そんなにあったかくはなかった爆笑


すっごくデカいウツボカズラがあったよ。


誰もいなかったので中を覗きこんでみたりw


パイナップルができてた照れ


なんだっけ?


帰りの衣浦大橋は相変わらず渋滞してた。



そういえばキリンラーメン改めキリマルラーメンの小笠原製粉さんも碧南の会社だったよね。


うどんがあったので買ってみました。

美味しいかな〜。


大磯屋さんも碧南の会社だけど、こちらはほぼほぼ近隣地域でしか買えないかな。美味しいんで、見かけたら是非手に取ってみて欲しいなあ。