中津川に恒例の買い物に行った話 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

掃除もしないで怒涛の更新中です。


先週伊勢に行きましたが、中津川にも行ってきました。


いつものお店は通過して、先にくりくりの里の農産物販売所へ。



紅マドンナと長野県の松川のりんごを箱買い。


で、いつものお店満天星一休さん。



栗きんとんや杣の木漏れ日を買い、まだお買い物中の弟夫婦を車で待っていようと外に出たら雨降ってきちゃった。


さみぃ。


冬用タイヤに変えたから雪がが降っても積もってもないし、大丈夫だろうけど、さみぃ。


そしてお腹空いた絶望


茶房も閉まってたし、ちこり村で何か買おうかな。




何年ぶりかに行ったんだけど


ちこり、沢山買いたかったのにオランダ産の高いのしかなかったえーん


車で食べるぞ。


お土産に買ったこの栗きんとん生食パンが思いの外美味しく、オットと二人で競うように丸飲み(しないと、あたしの口に入らず食べられてしまう)。


中津川に行ったら、また買おうかな、ちょっと高いけど、高級生食パンとお値段変わらないしなんならこっちのが美味しいもんねゲラゲラ


野菜を2袋買ったら、4袋で200円だからと言われ

こんだけ買ったんだど


倍になった不思議絶望


そうだった、ここ、おまけがつくんだった絶望


てことで、今残すところアルファルファだけ。


ガンバって食べなきゃいかんけど、来年に持ち越しになってますチーン