1.奥三河で息切れ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

弟夫婦と奥三河へ。



この日は鳳来寺山の登山口の手前にある子どもの頃から祖父母と両親ときていたあのお山、白岩山へ。






紅葉、キレイ紅葉


さあ登っていきますよ。


登って行きますが結構な急勾配でゼーゼーしちゃって


ここに到着するまで写真撮れません。


こ、こん、、、に    ちは


おひ  さしぶ   りです



ハーハーネガティブ


振り返ると落っこちそうです絶望

崖っぷちみたいな所にベンチがあるけど、あれ40年以上前からあるヤツ。怖くてもう座れないねニヤニヤ



上を見上げると圧倒される岩盤。

何千年も何万年もかけて隆起したのだろうなあ。化石とかありそうだけど、、、


役行者さんもおられるんだけど分かるかな?


(弟の)アイドルを探せニヤニヤ


さあ、降りますよ。登ったから降りないと帰れないんでね。膝が心配ですが。

道があるようなないような所を



鎖があるから道かな?と分かる感じ滝汗


モタモタして一人で降りて行ったんだけど、ちょっと怖くなる空気。でも大丈夫にやり



いつ見ても怖いこの大きな岩を支える小岩滝汗


降りながら撮ってみたら酔いそうな動画の出来上がりウシシ


結局のところ運動不足なのよね。


と毎回思うんだな。