胸がいっぱいになるごはんw | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

寒いですねー。


ようやく保温ポットを買ったので、あったいお茶が常備できるようになり、烏龍茶大好き一号が朝からガブガブ飲んでます。


早よ買えば良かった〜。


あとは電気ケトルがあると便利かなー。


今日のお弁当お弁当
◎ハンバーグ
◎モロッコインゲンのトマト煮
◎スナップえんどう
◎牛丼の残りのお肉
◎白菜漬け
◎生こんぶの煮物
◎ミニトマト
◎秋鮭とトウモロコシの炊き込みごはん


炊き込みごはんは白米ラバーの二号に朝ごはん煮出したら案の定不評でした。お腹いっぱい胸いっぱいもやもや


明日は土曜日ですが、一号は学校で模試100点、二号は試合筋肉なのでお弁当持ちです。朝の集合も早いし、夜のうちに洗濯も終わらせておかなきゃ星空