あたしはあったかいけどねw | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

寒くなり、朝起こしてもちっとも起きない子ども達。


朝から何度も何度も起こすのも大きな声を出すのもイヤなったんで


冷え冷えのアタクシの足(ベランダで洗濯物を干した後。ノー靴下状態)をお布団の中に突っ込んでみたら


温かいお布団の中の空気が一気に下がったようで悲鳴をあげ飛び起きてましたゲッソリゲッソリ


よしよしチョキ


母ちゃんがブチ切れる前に起きれーニヤニヤ


さて今日のお弁当お弁当
◎牛丼
◎鶏肉の甘辛焼き
◎カボチャコロッケ(冷食)
◎だし巻き卵
◎生こんぶ煮
◎オクラの出汁浸し
◎スナップえんどう
◎ミニトマト


生こんぶのは食べてこないかも。初めて作ったから食べたことないだろうしもやもや