若いのに、、、 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨日学校帰りに友達とご飯を食べに行った一号、こってりしたものをガツガツ食べたようで、今朝胃もたれして気持ち悪いと言いながら起きてきました。


家のごはんやお弁当もそれくらいモリモリ食べなよ、、、真顔


さて今日のお弁当お弁当
◎コロッケ
◎おくらの出汁浸し
◎しらたきのたらこ炒め
◎ミニトマト
◎豆ごはん
◎豆腐のお味噌汁


写真ないけど、昨日パン屋さんで買ってきた頭脳パンとかいうコッペパンみたいなパンも入れておきました。


ところで白米ラバーの二号が、ただいまため息つきながら豆ごはんをモソモソ食べております。


キライだもんでね、食欲減退してるみたいゲラゲラ


と書いてたら


もう無理食べられない、気持ち悪いチーン


と残してました。


お弁当の残りのコロッケは食べてたんで、豆ごはんがお気に召さないだけだね。